Home > 日記 > 8月25日(金)の日記:積極採用

8月25日(金)の日記:積極採用

  • 2006-08-29 (火) 1:04
  • 日記

あ~、疲れた疲れた。がんばったがんばった。

あーでも愉快な作業だった。もっと余裕があればもっとよかったけどー。

ところで今は契約社員でございまして、最初の契約期間である3ヶ月が経過し契約の更新時期になってます。一応選択肢は正社員になるか、このまま契約社員で契約を延長するかなわけですが、結構悩んでます。

正社員になればいいじゃんと思われそうだけど、今の会社は残業代を含んだ年俸制でボーナスも無し。今の時給では達しないくらいの基本給なら正社員を考えてたけど、正直減ります。

あー、どうしたものか。

今日のランチは韓国家庭料理のチェゴヤで豚キムチ丼。ここはどれを食べてもおいしそうです。

でもキムチチャーハンが一番かな。チューボーですよにも出たらしいよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/08/475/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
8月25日(金)の日記:積極採用 from yossysan.net

Home > 日記 > 8月25日(金)の日記:積極採用

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top