Home > 日記 > 4月22日(土)の日記:風を感じた

4月22日(土)の日記:風を感じた

  • 2006-04-24 (月) 1:35
  • 日記

写真1枚目はうなされて目覚める原因。

今週もツーリング。

今回は宮ヶ瀬へ。近いしね。

んで、宮ヶ瀬ダムの下に広がる「あいかわ公園」というところに寄ったんだけど、すごいよく整備されたキレイな広い公園だった。

丘を上がっていくと風の丘ってところがあって、そこで芝生の上に寝転がって青い空を眺めながら風を感じて、目をつぶって鳥の声に耳を澄ます。ここイイ!

昼頃帰宅してマックをむさぼったらついつい昼寝してしまった。っていうか夜まで寝てたけどね!さらに夜も寝てたけどね!

で、深夜1時頃目が覚めたらたつたかさんからメールが入ってて、町田で飲んでるのでよかったらどうぞ、とメールが。

結局今日はほとんど寝て過ごしてしまったので、車で町田に出向いてみた。

行ってみたらびつくり、なんか人が多いんですけどっw

なんだかシラフで参加してすいませんでした。また誘ってくだされ。

ネコの店で!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/04/328/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
4月22日(土)の日記:風を感じた from yossysan.net

Home > 日記 > 4月22日(土)の日記:風を感じた

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top