Home > 日記 > 5月1日(月)の日記:よーくもっく

5月1日(月)の日記:よーくもっく

  • 2006-05-02 (火) 3:20
  • 日記

無職1日目。

午前中にはなんとか起きてパンをモシャモシャ食うも、その後ダラダラ。

ですので買い物行く予定がだいぶ遅くなってしもうた。

まずは駐車違反の罰金を支払いに郵便局へ。

買い物は富山行きのお土産や、以上に少ない普段着を買出しに町田へ。

あと資料とかPCのデータの整理したかったから会社に寄るも、すでにPCにログインできず・・・。なんでこういうとこだけ仕事早いんだよ。

あれか、土曜日電話出なかったからか、そうなのか。

帰りは小腹が減ったのでルミネの銀だこでマヨタマたこ焼きを買って車内で食す。ウマイな。

夏のような暑さ、アンド強い風の日でしたねー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/05/339/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
5月1日(月)の日記:よーくもっく from yossysan.net

Home > 日記 > 5月1日(月)の日記:よーくもっく

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top