Home > 日記 > 4月6日(木)の日記:モツ煮x一番搾り

4月6日(木)の日記:モツ煮x一番搾り

  • 2006-04-09 (日) 22:57
  • 日記

でさ、今頃になって引き止めっていうのもかなりカチンとくるわけですよ。

欧州人のプログラマの女性がいるんですよ、相当に頭良くてすごくいい人。自分この人は大好きでもっと一緒に仕事したかったんだけど、もともと週に2日しか来なくて、さらに子供を産んだばかりで会社には来れなくてでそんなには機会が無かったの。

この人には自分のこと気に入ってもらえてて、(察するに)どうやら引き止めを打診したらしい。

そんな風に思ってもらえるのはすごくありがたいことだと思うし、喜んでいいことだよね。

で、わざわざ会社まで来て半泣きで言われてしまったらそりゃグラつくわけですよ・・・。

姉から頂いたモツ煮を食べた。

初めてかなー、モツ煮って。どっか居酒屋で食べてそうだけど、姉イチオシだったこともあってかなりウマイ!!

勢いあまってビール350ml1缶飲みほし潰れました。グー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/04/310/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
4月6日(木)の日記:モツ煮x一番搾り from yossysan.net

Home > 日記 > 4月6日(木)の日記:モツ煮x一番搾り

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top