Home > 日記 > 12月28日(水)の日記:他が休みなのに仕事してどうすんだよ

12月28日(水)の日記:他が休みなのに仕事してどうすんだよ

  • 2005-12-29 (木) 2:48
  • 日記

今年一年のご褒美として、サンタさんが少し遅れたクリスマスプレゼントをくれました!

Princetonの17インチLCD!!PTFBVE-17!!

コントラスト比 500:1、輝度 400cd/㎡、応答速度 8msとスペックはなかなかっ。使った感じもなかなかっ!ちょっと眩しいくらい明るいです。黒もかなり綺麗だと思う。パネルはどこのOEMなのかしら。

ありがとう、サンタさん!あれ?でも預金が減ってるぞ・・・・・・、あの野郎っ!!

今日で仕事納めというところが多いみたいですね。

ところがどっこい、うちは今年も残す所あと3日だというのにいつもより忙しそうなんですが何故ですか。自分は超ヒマなんですけど。もう休みに入っていいですか。年始も始まるの早いんですけど。ファッキン。

今日はあまりにやることなかったので、今ごろ作っている年賀状の名簿の打ち込みを手伝いました。オレ、絶対向いてない、こういう仕事。超遅い。まぁやらないけどな。

あと来年の今ごろはココにはいないだろうなぁ、と思いました。他の人もな。ムリだよ、コレ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/12/189/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
12月28日(水)の日記:他が休みなのに仕事してどうすんだよ from yossysan.net

Home > 日記 > 12月28日(水)の日記:他が休みなのに仕事してどうすんだよ

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top