Home > 日記 > 今日気になったこと 20051226

今日気になったこと 20051226

  • 2005-12-26 (月) 18:56
  • 日記

トヨタbBをフルモデルチェンジ。

http://toyota.jp/bb/index.html

げ、下品すぎるが相変わらずパッケージングは流石なのか。

あれだけ見た目にオプション豊富であのお値段ということはどこかに部品がついてなかったりするんだろうか;;

まぁ若者は金が無いってことが分かってらっしゃるな。

もうトヨタはクルマとか自動車っていうのを作ろうとはしてないよな。

相変わらず馬の代替物としての存在から抜け出せない自動車をブレイクスルーしようとしてるんだろう。

コミューターと呼ぶべきなんだろうか。

で、マッタリモードとかなんとか呼んでますが、ニャンニャンシートアレンジができますな。

カップルの方、ぜひ。頭にバカがつきますけど。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/12/186/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今日気になったこと 20051226 from yossysan.net

Home > 日記 > 今日気になったこと 20051226

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top