Home > 日記 > 12月26日(月)の日記:とうとう

12月26日(月)の日記:とうとう

  • 2005-12-27 (火) 1:23
  • 日記

買っちまったっ!!!

本日はお父ちゃまが町田で忘年会だったので、帰りに合流してワシが車を運転して帰ることに。

合流まで時間があったので、昼間仕事をせずに調べた町田のダーツ専門店に立ち寄る。

なんとケースに陳列してあるダーツをどれでも試投させてくれる良心的なお店!!

売り物も入れ物から出して投げさせてくれるしっ。セッティングも色々変えながら試せるしっ。もう片っ端から投げましたよ。

なんか6000円くらいするダーツも投げさせてもらいましたよ、そして見事に外して落としましたよ。

店員さんも親切で良いお店です。

結局Unicornの3800円くらいの買いました。重さは軽量16グラムのスリムなやつ。投げ比べてみるのとてもいいです。

お店はココ

Darts Shop I&K 町田店

http://iandk.jp/main.html

投げいくぞ!オメーら!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/12/187/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
12月26日(月)の日記:とうとう from yossysan.net

Home > 日記 > 12月26日(月)の日記:とうとう

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top