Home > 日記 > 11月24日(木)の日記:発病

11月24日(木)の日記:発病

  • 2005-11-27 (日) 3:46
  • 日記

定時まであと1時間になった頃に、突然すんごい寒気に襲われた。

あ~風邪の前触れだーと思って、熱と糖分を補給せねば!ってことでファミマでホットミルクティとチョコパイの菓子パンを食べるもののどんどん寒気が増してくる・・・!

無印でパンツの裾直ししてもらっていたので受け取りに寄る間にもますます体がダルく、寒気も増してきた。こりゃやべーと思いつつ家に着く頃にはだいぶ悪化してた気がする。

それでも栄養補給しなきゃと思ってご飯をモリモリ食べた。それと熱を補給するためにウィスキーのお湯割も。

この時はまだ元気あったけどちょっと横になって目が覚めたらもう大変。もう手はしびれてるわお腹までしびれてるわ。

熱もどんどん上がって、最高38.6℃の発熱。ここまで来るととにかく寒い。こんなに布団かぶって寝てんのに!と思ってもとにかく寒い。

そこを過ぎると熱が下がってきたのか体が熱くてたまらない。足はだるいし吐き気もひどい。いっそ吐いた方が楽だったかも。

もうホントに熱くて、特に下半身が熱持ってる気がして種無しにならないか心配だったワ。

あ~、ほんとにヒドイ目に合った。明日会社休めるくらいに治っていないでいてください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/11/140/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
11月24日(木)の日記:発病 from yossysan.net

Home > 日記 > 11月24日(木)の日記:発病

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top