Home > 日記 > 1月16日(月)の日記:予兆

1月16日(月)の日記:予兆

  • 2006-01-17 (火) 2:25
  • 日記

今朝4時頃にジジジ・・・ジジジ・・・、という異音で目が覚めて、何だろうと思って回りを見てたらモモコが水槽を覗き込んでる。電気つけて確認してみると、水槽の外部フィルターがヘンな音出してた。それを気にしてモモコが水槽を覗いてたようだ。

ヘンな風に起きてだるい体を起こしてどうにか音が収まらないかあれこれやってたら何とか音がしなくなった。

さぁまた寝ましょうと布団をかぶったけども、モモコはさっきの音が気になって気になって水槽にへばりついてる・・・。お嬢は草を抜いてしまうので水槽のある台から降ろしても、音が気になって何度も何度も台の上へ・・・。おかげでなかなか寝られなかったわ・・・。

てなこともあってか、仕事中もだるい、眠い。

そして極めつけ、昼飯がおいしくない・・・。あんまり食欲がない・・・。そして猛烈な下痢。これはあれだ、体調が悪いな・・・。風邪流行ってるそうです、みなさんもお気をつけて。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/01/211/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
1月16日(月)の日記:予兆 from yossysan.net

Home > 日記 > 1月16日(月)の日記:予兆

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top