Home > 日記 > 11月7日(月)の日記:それでも一人ではドライブに行けない

11月7日(月)の日記:それでも一人ではドライブに行けない

  • 2005-11-08 (火) 2:21
  • 日記

今日は朝からお客さんのとこにマイカーでブイーっと行って来た。

通勤用の革靴は運転しにくいけど、今、運転すごい楽しい!

で、帰ってきて原付に乗り換えて出勤。

途中で久々に吉野家で豚丼食べた。なんかメニューが複雑化しすぎて、なかなか出てこなかった。やっぱり牛丼一本でいってもらいたいもんだね。

ところで今朝水槽眺めてたら、テトラに白い斑点を発見・・・。

あ”~~、白点病だ~~!!ショック・・・。調べてみると水温25度以下で細菌が活発になって発病しやすいらしい。

夏過ぎて涼しくなってから水温だいぶ低かったからそれがいけなかった・・・。初心者にありがちな事故みたいだ。

とりあえず前に使っていたヒーターを追加で入れて水温を上昇させた。

明日「メチレンブルー」を買って消毒しないと・・・。長い戦いになりそうだ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/11/117/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
11月7日(月)の日記:それでも一人ではドライブに行けない from yossysan.net

Home > 日記 > 11月7日(月)の日記:それでも一人ではドライブに行けない

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top