Home > 日記 > 2月23日(土)の日記:暴風 in アキハバラ

2月23日(土)の日記:暴風 in アキハバラ

  • 2008-02-25 (月) 1:19
  • 日記

15時から歯医者の予約を入れていたため、出かけようと外に出てみるとものすごい風。

そして巻き上がる砂塵。

見上げると空が茶色く濁っていた。

あんなのは初めて見たなぁ。

歯医者のあと友達のPCを買いに秋葉原へ行く。

寒いし風強いし荷物重そうだしで車で行くことになった。

渋滞の首都高を抜けて日が落ちたころ到着。

コインパーキングに駐車して車外に出るとなんという風、なんという寒さ。

もう早く買って帰りたい・・・!

そんな思いも頭をよぎったが、買い物魂に火がついた自分は何軒も店を回って、じっくり比較しないと気がすまないのだった(他人の買い物だけど)。

それにしても他人の買い物はいい。

自分がお金出さなくても買った気になれるから。

最終的にクレバリーのBTOマシンを購入。

CPUがCore 2 DuoのE8400、グラボはGT8800GT搭載という贅沢なスペックながら、なかなかお値打ちな価格で決定。

最新は最良。すばらしい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/02/1263/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月23日(土)の日記:暴風 in アキハバラ from yossysan.net

Home > 日記 > 2月23日(土)の日記:暴風 in アキハバラ

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top