Home > 日記 > 2月10日(日)の日記:めんどくさいと人はやらない

2月10日(日)の日記:めんどくさいと人はやらない

  • 2008-02-12 (火) 1:27
  • 日記

お昼にオークシティに家族で出かける。

財布の紐は固かった。

実家では自分が住んでいた名残で未だ光回線を使っているが、父母はあまりネットを使用しないのでCATVに切り替えようかと思いサポートに電話。

解約とかめんどくさいね。

ウェブサイトでも解約についてはすごく分りづらい。こういうの良くないよなぁ。

夕方自宅へ帰る。

夜は母の作ってくれた弁当。

ありがたや。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/02/1247/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月10日(日)の日記:めんどくさいと人はやらない from yossysan.net

Home > 日記 > 2月10日(日)の日記:めんどくさいと人はやらない

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top