Home > 日記 > 2月9日(土)の日記:ちゅーしゃ

2月9日(土)の日記:ちゅーしゃ

  • 2008-02-12 (火) 1:20
  • 日記

午前中歯医者。

だったが前日の疲れで起きれず30分遅れてしまった・・・。

今日も麻酔を打つ。

相変わらず体が強張ります・・・。

口をゆすいだ後半笑いです。

注射コワヒ!

午後軽く掃除などしてから実家へ向かう。

雪降るって予報だったから電車で行くことにした。

中央林間のマックで食事しようかと思ったけど、混んでいたので南林間のドトールで済ませることに。

ミラノサンドBとホットココアを注文。

ミラノサンドを半分食べたその時、全てを見透かす目がレタスに虫がついているのを発見。

カウンターで店員に申し出ると代金を返金してくれました。

まぁ虫がついているくらいなんだから、残留農薬が無いってことなんだけどさ。

野菜には虫くらいついてるよな、そりゃ。

・・・でもやっぱ気になるよね!

自分、割と目ざとく食べ物の中の虫とか毛とか見つけてしまうタイプ。

小さい時に何か嫌な思い出でもあったのかなぁ・・・(笑

夜は母上のすき焼きを堪能。

久しぶりに牛肉食べた。

すぐ無くなっちゃったけど雪もすごかったね。

ベランダに積もった雪の上にモモコ嬢をそっと置いてみる。

足跡がラブリー過ぎ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/02/1246/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月9日(土)の日記:ちゅーしゃ from yossysan.net

Home > 日記 > 2月9日(土)の日記:ちゅーしゃ

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top