Home > 日記 > 1月26日(土)の日記:手術宣告

1月26日(土)の日記:手術宣告

  • 2008-01-28 (月) 0:12
  • 日記

今日はすごく久しぶりにちゃんと治療をしに歯医者へ。

まず初診だったのでレントゲンを撮る。

以前言われたことあったのだけど、どうも親知らずが邪魔者らしい。

上の親知らずは簡単に抜歯できるらしいが、下のは口腔外科で抜歯してもらわないとダメらしい。

肉切ったり骨削ったり歯割ったり・・・、こえぇー・・・!

とりあえず久しぶりに麻酔打たれてる時からだ強張ってた。えびぞりみたいに。

口ゆすいでる時何故か半笑い(笑)

夜は高校の同級生がウチに集まって飲み。

前半は飲み屋で、後半は買出しして自宅飲み。

結構飲んだんで寝る前気持ち悪かったー。

で、Amazonで注文したメモリが届きました。早い。

写真は朝作った朝食。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/01/1228/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
1月26日(土)の日記:手術宣告 from yossysan.net

Home > 日記 > 1月26日(土)の日記:手術宣告

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top