Home > 日記 > 12月9日(日)の日記:GT-R x ミラン x チャンピオン

12月9日(日)の日記:GT-R x ミラン x チャンピオン

  • 2007-12-11 (火) 3:18
  • 日記

今日は高校の同級生の結婚式でした。

同年代の結婚式って初めてだったから楽しみだった。

結婚式自体、姉の時依頼。自分は高校生だったからだいぶ経ってるね。

交友関係の狭さを伺わせるエピソードですね。

会場はランドマークタワーだったんだけど、横浜からタクシーに乗ったら途中で新型のGT-Rとすれ違う。走ってるの初めて見た。金持ちそうな夫婦が乗ってたなー。

ロビー入り口に着くとなんだか人だかりが。

何かと思ったら、クラブワールドカップで来日中のACミランの選手達が宿泊しているようだ。残念ながら選手達は見れなかったけど、ジャージを着ているスタッフは何人か見かけた。

でも新郎が荷物をとりに行く時に選手達と遭遇したそう。カカ、ピルロ、ガットゥーゾなどなど見れたそうで、ラッキーだったね!

チャペルでの教会式から披露宴へ。

実は新婦を拝見するのは今日が初めて。キレイな方でした。

お二人とも凄く幸せそう。本当によかったね。

ご両親への挨拶の場面では、ご親族席のご兄弟が感極まっているのを見て思わずホロリ。

いい結婚式でした。

続いて2次会も70階のバーで、夜景が凄くキレイ。

大学行ってた人たちのノリはやっぱすごいなー、とか。

宴を終えて帰宅するだけ、のはずが最後にサプライズが。

ロビーで友達と話していると向こうからなんとK-1のアーネスト・ホーストが!

いやービックリした。

結婚式っていいものですね。

色んな人たちの幸せそうな顔が見れるし。

たとえ自分がこんな幸せを得られないとしても他人の幸せを喜べる、そんな人間でありたいと思ったのでした。

お二人とも、末永くお幸せに。

最後に地上70階の眺望と夜景を。地球は丸い(魚眼だから・・・)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/12/1164/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
12月9日(日)の日記:GT-R x ミラン x チャンピオン from yossysan.net

Home > 日記 > 12月9日(日)の日記:GT-R x ミラン x チャンピオン

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top