Home > 日記 > 10月12日(金)の日記:うちゅうのほうそくがみだれる

10月12日(金)の日記:うちゅうのほうそくがみだれる

  • 2007-10-14 (日) 0:41
  • 日記

夜遅い日が続いていてもの凄くパフォーマンスが低下してます。あぁ。

忙しいのは結構好きです。余計なこと考えなくていいから。

でも突然スポっと落ちる瞬間があってそれは結構ツライ。

今日は終電あきらめかけたけどなんとか間に合った。

久しぶりに走ったわ・・・。ほんと体力無い。

土日で休めるかなぁ。

ランチにインドカレーのバイキングに行った。

なかなか美味しかったです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/10/1071/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
10月12日(金)の日記:うちゅうのほうそくがみだれる from yossysan.net

Home > 日記 > 10月12日(金)の日記:うちゅうのほうそくがみだれる

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top