Home > 日記 > 8月16日(木)の日記:しろいこいびとぶらっく!

8月16日(木)の日記:しろいこいびとぶらっく!

  • 2007-08-17 (金) 1:29
  • 日記

今日から仕事。

やったー。

口内炎ができてちょー痛いです。

ランチにたまには魚を、と思って注文したものの、ちょっと酸味のあるタレがかかっててしみるのなんの!

帰り、どうしてもパンダさんTシャツが欲しかったので、ユニクロのTシャツ専門店『UT STORE HARAJUKU.』まで行ってしまったよ。

初めて行ったけど、おじさんにはあのミラーハウスのような店内でここは壁かどうか確かめながら身構えなければならなくてとても困惑したさ。

そしてTシャツもなかったのさ。

途中、そういえばAudiのショールームがあったような、と思ってたらやっぱりあった。

おぉ、R8のカットモデルが!本物走ってないかなー。

日本割り当て分の1500台はすでに完売だそうな。

金持ちはいっぱいいるなー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/08/988/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
8月16日(木)の日記:しろいこいびとぶらっく! from yossysan.net

Home > 日記 > 8月16日(木)の日記:しろいこいびとぶらっく!

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top