Home > 日記 > 7月16日(日)の日記:I like junkfoods!

7月16日(日)の日記:I like junkfoods!

  • 2006-07-18 (火) 21:53
  • 日記

午前中は厚木のZOAへ。しかし何の成果もないのであった。

お昼にマック食べて、やっぱジャンクフードもウメー!と思いつつ帰宅。

夕方からは横浜にてカウンセリング。

ちょっと今日はテーマを絞りきれていなかった。普通の雑談に終始してしまったのでちょともったいなかった。

それでも、やっぱり自分が異性と付き合うっていうのはつくづく難しそうだ、と再認識した。それでもワタクシも男の子ですので、波がシンクロして爆発する時があるのです。

どうにかしたい、と思うけど、いや~ねーだろ、ってのが多分ほんとのところ。 困ったもんだ。

8時からはいつもの高校のメンツで飲み。

さすがに弱ってましたな。同伴者のヲタク発言には内心爆笑してました。

お気遣い多謝。

それにしてもWindowsインストール中だったので気になって気になって!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/07/430/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
7月16日(日)の日記:I like junkfoods! from yossysan.net

Home > 日記 > 7月16日(日)の日記:I like junkfoods!

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top