Home > 日記 > 2月5日(月)の日記:レジでは小銭から渡して欲しい派

2月5日(月)の日記:レジでは小銭から渡して欲しい派

  • 2007-02-06 (火) 0:55
  • 日記

今日は朝から新橋でした。

二子新地の駅の階段を駆け上がったら、駅員に助けを頼もうかというくらいな勢いで弱った。コレが一日尾を引いたのでした。

今のオフィスのトイレで、たまーにウォシュレットの便座ヒーターをオフにしてるあなた!!消すのはいいけどつけといて下さい!とても困っています!!(←どこかで見た風

あとレジでは小銭から渡すべきと思うのですが、どうでしょう。

あとmixiのあしあとページの画像が気持ち悪いと思うんですが、どうでしょう。

夕飯は親子丼が食べたいな、ってことで作り始めてから玉子が一個しかないことに気付く。

ちょっと玉子少な目ですが、美味しかったからいいです。

次回のメモ→つゆはちょっと辛いかな?と思うくらいで!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/02/677/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月5日(月)の日記:レジでは小銭から渡して欲しい派 from yossysan.net

Home > 日記 > 2月5日(月)の日記:レジでは小銭から渡して欲しい派

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top