Home > 日記 > 9月27日(水)の日記:バンテリン風呂に入りたい

9月27日(水)の日記:バンテリン風呂に入りたい

  • 2006-09-28 (木) 1:49
  • 日記

今日は朝目が覚めて早々に不安になった。

「今日は夕方まで果たして立っていられるのか!?」と。

それほど体調がおかしかったですたい・・・。ハラ痛いとか、気持ち悪いとかじゃなしに、「弱ってる」って感じ。

電車がつらかった・・・。

今日は歓送迎会があるので、何としてもやり過ごさねば、と気張りました。夜に近づくにつれ、死にそうでした。

歓送迎会は所属部署のマネージャーが退職されてしまうので、なんとしても参加せねばならなかったのだ。

それにしても年内は仕事キツそうだ・・・。

年明け早々に変な病気でぶっ倒れるかもしれませんな。

クワバラクワバラ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/09/511/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
9月27日(水)の日記:バンテリン風呂に入りたい from yossysan.net

Home > 日記 > 9月27日(水)の日記:バンテリン風呂に入りたい

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top