Home > 日記 > 9月17日(日)の日記:そわそわしてしまう

9月17日(日)の日記:そわそわしてしまう

  • 2006-09-19 (火) 1:41
  • 日記

お昼に姉の家に母と出かけ、お昼ご飯をご馳走になる。

母は来週、韓国に旅行に行きます。浮かれてる母。

その後3人でオークシティまで。

イオンのタケオキクチでお買い物。ここは品揃えがチープな感じでとてもいい(笑

スタバのチャイラテうまっ。

夜は高校の面子で飲み。

なんだかんだで飲んで食べて・・・。その後酔っ払いダーツ。

もっちーの頭皮が心配です。

以下、関係ないけど、ソワソワしてなんか余計なことしたなー、とかいちいち落ち込むこの癖、なんとかならんのか。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/09/500/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
9月17日(日)の日記:そわそわしてしまう from yossysan.net

Home > 日記 > 9月17日(日)の日記:そわそわしてしまう

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top