Home > 日記 > 8月6日(日)の日記:パパンの誕生日

8月6日(日)の日記:パパンの誕生日

  • 2006-08-07 (月) 1:00
  • 日記

毎年、広島の原爆の日はパパンの誕生日です。

今年で62歳、若い62歳だな・・・。

今はお稲荷さんの社を作っています。

やりたいことができるリタイア人生って素敵じゃないですか。

そうなれるためにも、働き続けた人間に対しては老後の人生を豊かにできるサポートが必要なんだと思う。

自分達の未来はひどく不透明じゃないか。

だからこそ、一緒に生きていけるパートナーが必要なんだけど、自分の場合コレも相当に不透明だ。

さすがにもう気づいたけど、自分には一般的な男女の付き合いはできそうもないね。価値観が自分にあっていないというか。

出会いの要素は「約束しなくても会える」「共通の目的」なんてのが大事なようです。

無理だ・・・。

追記:

F-1はHONDA、そしてJ・バトンがついに優勝。

F-1GPの表彰式に君が代が流れるなんて、感動的じゃないか。

しかし、長かった。シンデレラボーイとしてF-1の世界に登場したバトンもすでに7年目。そんな経ったのかと素直に驚いた。

あぁ、しかしマイケル・・・。ここでポイント取れなかったのは痛すぎる。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/08/453/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
8月6日(日)の日記:パパンの誕生日 from yossysan.net

Home > 日記 > 8月6日(日)の日記:パパンの誕生日

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top