Home > 日記 > 7月15日(土)の日記:放浪者

7月15日(土)の日記:放浪者

  • 2006-07-18 (火) 21:34
  • 日記

一夜明け朝マックの後、午前7時ごろ解散。

久しぶりに秋葉原に行きたかったので、漫喫で仮眠して行こうと決めた。

渋谷で探そうと思ったけど、どうせならアキバまで行ってしまおうとフラフラになりながらアキバへ。

さっそく漫喫を探し、ベッドチェアの個室へGo!あ~、普通にここに住めそうな気がする・・・。ほんとはシャワーも浴びたかったけど、3時間パックいっぱい寝る。ちょっと元気出た。

炎天下の中、アキバの街をぶらつくも、目的の物は見当らず帰宅。帰りの電車、ほとんど覚えてない。

南林間の駅のドトールで軽く昼食。チキンのベーグルがうまかった。おすすめ。

帰宅後は再びぐったり眠りにつくのでした。

夕飯の時間に起こされ、食後に突然町田のヨドバシに行きたくなったので、chikken氏を誘って行ってみるものの、何の成果も無く帰宅。明日はZOAだな・・・。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/07/429/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
7月15日(土)の日記:放浪者 from yossysan.net

Home > 日記 > 7月15日(土)の日記:放浪者

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top