Home > 日記 > 7月4日(火)の日記:ショッキング・グリーン

7月4日(火)の日記:ショッキング・グリーン

  • 2006-07-05 (水) 1:25
  • 日記

今日はどこもかしこも中田英寿の引退の話題でしたなぁ。

ちなみにyossyさんは結構好きです。カッコイイと思う。トーハトの役員だしねっ!!

今日のお昼は珍しくラーメン。北海道ラーメンの味噌を頂きました。

今日気付いたんだけど、ほとんどお店でラーメン食べたことないので、割と美味しかったりするとyossyさんの美味しいラーメンランキング上位に食い込みます。各店主のみなさん、今がチャンスですぞ!

帰りに渋谷のマルイに寄るも、やはり自分は町田止まりの男だよ・・・、と無印に移動してポロシャツなどを買う。安心するね!ここは!

そしてASBEEで約2年ぶりに靴を買いました。インナーが蛍光グリーンになってるのが気に入った。カワイイぜ。この靴を履きこなせるかは神のみぞ知る・・・。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/07/416/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
7月4日(火)の日記:ショッキング・グリーン from yossysan.net

Home > 日記 > 7月4日(火)の日記:ショッキング・グリーン

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top