Home > 日記 > 3月31日(金)の日記:宝ものだからね

3月31日(金)の日記:宝ものだからね

  • 2006-04-03 (月) 1:34
  • 日記

朝から事件!

「モモコがいない!?」

─事件の始まり─

深夜、お母ちゃんの布団とカーペットの上へモモコが大量に吐いたらしい。毛玉もたくさん出たって。

汚れた布団を外に出す母。とりあえず洗濯は朝にすることにしてそのまま寝たそうな。

朝。

「モモコがいない!」で起こされた。

家中とこを探してもいない・・・。もしかして夕べ布団を出した時に外へ出てしまったのかも・・・。大慌ての中名探偵yossyは考えた。

「犯人はお前だ!」

じゃなくて、「もしかして風呂桶の下じゃないの??」

我が家の風呂は風呂桶の下にスペースが空いてるんだけど、モモコがまだ小さい時によくそこに入ってた。ネコは具合が悪いと狭い所に入る習性があるし、もしかしてと思った。

お父ちゃんがシャワーで風呂下に水を浴びせてみるとヒョッコリでてきました、モモコ嬢。

見つかって一安心だったけど、元気無く体調が悪いみたい・・・。ダルそうだし、毛並みもバッサバでツヤが無い。ゴハンは少し食べたから安心だけど大丈夫かな・・・。

お父さんは心配だぜ・・・。

めでたく4月末で辞める事になりました。

とりあえず日本海まで一人旅でもしてみようかしら?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/04/303/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月31日(金)の日記:宝ものだからね from yossysan.net

Home > 日記 > 3月31日(金)の日記:宝ものだからね

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top