Home > 日記 > 2月16日(木)の日記:メープルの国

2月16日(木)の日記:メープルの国

  • 2006-02-17 (金) 1:57
  • 日記

前日までの陽気から一転、また寒いですな。こうやって春に近づいていくのでしょう。

どうにも先週くらいから、恐ろしく疲労感に襲われています。今日はほんとにダル&ネムだったー。ネット巡回しかしてないのに何で疲れるんだ。まぁ、肉体的な疲労ではないわな、きっと。

専門学校時代のお友達が、なんだかよく分からないけど1年間ワーキングホリデーでカナダに行くと言い出して先日日本を発ったんだけど、今日メッセでお話できた。

なんかいつもメッセで話してたから実感がないけど、カナダはバンクーバーにいるそうで。部屋も借りて、CATVもネットも引いてきたらしい。すごいね。

なんでもカナダでは賃貸の場合、家賃に光熱費がすでに含まれているそうな。電気・ガス・水道も一つの契約で済むそうな。

で、カナダと言えばF-1カナダGPがあるじゃん!ってことで行けるなら行ってみっぺか?なんて思って、レースが行われるジル・ビルヌーブ・サーキットはどこだべかと調べてみたらモントリオール。・・・北米大陸横断しなきゃダメじゃん・・・。

これからレポート期待してます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/02/255/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月16日(木)の日記:メープルの国 from yossysan.net

Home > 日記 > 2月16日(木)の日記:メープルの国

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top