Home > 日記 > 8月29日(月)の日記:スタートライン

8月29日(月)の日記:スタートライン

  • 2005-08-30 (火) 2:21
  • 日記

あ~、今日仕事ヒマ。

やることないと余計なこと考えちゃって考えちゃってしょうがない。

今日考えてたのは「恋人がいない」ってことについて。泣ける。

訳あってず~っと一人です。ずっと。

青春時代なんか無かったから、惚れた腫れたなんてこと無く、もちろんデートもままならず・・・。そういう「恋人達の時間」を過ごしてきてなかったわけです。

で、やっぱりこういう時間は取り戻せない。物凄い喪失感・・・。

そんなこと午前中考えてて、久々に胸がズキズキしたわけです。

だからボクは無くした穴を埋めたい。で、最近社交的になろうと頑張っているわけです。

27歳、恥ずかしながらスタートラインです。

あ、部屋に”G”が侵入しました。

非常に不愉快です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/08/37/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
8月29日(月)の日記:スタートライン from yossysan.net

Home > 日記 > 8月29日(月)の日記:スタートライン

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top