Home > 日記 > 12月2日(日)の日記:のりちか

12月2日(日)の日記:のりちか

  • 2007-12-03 (月) 2:26
  • 日記

もう毎週末町田行ってる気がす。

こうなったらもホームタウン宣言させていただきます。

なんか渋谷とかで買いもの、とかはまだ慣れず、町田のあのなんだか微妙な田舎っぽさが自分にはよく合うと言うか何と言うか。

野球、韓国に競り勝つ。

次戦、2試合ノーヒットの青木は先発から外すべきじゃないのか、プロとして。

青木に期待していることはヒットによる出塁だろうし。

ここまで来て台湾に負けたら洒落にならんなぁ・・・。

それにしても上原は今のポジションで来年も結果を残せれば念願のメジャーへの道が開けるんじゃないのか。

にしても町田を歩いている間、すんげー眠かった。

あ、あと髪切った。

いつも行ってる美容室にたまにワンちゃんがいて、今日久々に会った。

犬種はトイプードルとチワワのハイブリッド犬。プーチ?だっけ?忘れたけど。

ダッコしてる間すごいおとなしいの。めっちゃカワイイ。

でも降ろしたら吠えられまくった・・・。あとクンクンチェックが超厳しかったとですよ!

あー、それにしても小動物はカワイイ。

明け方モモコが布団に乗ってきてうれしかった。

猫が上に乗っかってくるあの絶妙な重さはなんとも言えずすばらしい。

世界遺産に登録したい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/12/1152/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
12月2日(日)の日記:のりちか from yossysan.net

Home > 日記 > 12月2日(日)の日記:のりちか

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top