Home > 日記 > 10月6日(土)の日記:招待状

10月6日(土)の日記:招待状

  • 2007-10-08 (月) 3:32
  • 日記

結婚式の招待状というものを初めてもらいました。

いいな!いいな!

会社を出て帰宅。

すげー眠かったけど、寝たらもう起きそうになかったのでシャワーを浴びて気合で車で実家へと向かう。

長津田あたりで危なかった。居眠り運転はよくないよ!

で、とりあえず実家まで行っておきたかったのは、夕方から高校の同級生と焼肉を食べにいくからだったのでした。

大和の天狗は結構な有名店だと思いますが、ここは予約はできなくて全部のメンバーが揃わないと入店できないのだ。

久しぶりの焼肉はおいしかった。ハラミが好きだな、やっぱ。

食後にダーツしにいく。やはりマイダーツで投げたいね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/10/1061/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
10月6日(土)の日記:招待状 from yossysan.net

Home > 日記 > 10月6日(土)の日記:招待状

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top