Home > 日記 > 9月9日(日)の日記:食べて食べて食べる!

9月9日(日)の日記:食べて食べて食べる!

  • 2007-09-10 (月) 1:24
  • 日記

昼間、母の誕生日ということもあり出かける。

近くのnojimaで食器乾燥機を買い、その足で相模大野へ。

伊勢丹のカフェでランチ(写真①)。

ペットショップでケージの外に出ていたトイプードルがめっちゃかわいかった!全力で撫でまくった。若干ウンチくさい!

帰宅後、食器乾燥機を設置するものの、母君の寸法チェックが甘かったらしくちょっと大きい!

めんどくさいけど返品しにお店までまた行く。長男は大変だ。

夜は姉の家でお食事。

相変わらずウマーです。

食べすぎました!

まこの本にも紹介されていたダンボールハウスをもらいました。

モモコもさっそく入っていた。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/09/1023/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
9月9日(日)の日記:食べて食べて食べる! from yossysan.net

Home > 日記 > 9月9日(日)の日記:食べて食べて食べる!

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top