Home > 日記 > 9月23日(土)の日記:↑目に付く

9月23日(土)の日記:↑目に付く

  • 2006-09-24 (日) 4:29
  • 日記

最近mixiのバナー広告に出てるUTU-NETがよく目に付くわ。

http://www.utu-net.com/

なんだよ!あてつけかよ!と思いつつ、近頃落ち込み気味な自分を見つめてみたり。

自分も経験者なんで、このサイトはよく見てた。

竹脇無我の体験談がすごく面白くて、「それだよ!」と納得してたりした。

近頃困っているのです。

電話がかけられないのです、自分から。

とても話したいけど、じっとメッセにログインするのを待っていたりするのです。そんな自分がイヤなのです。

きっと世の中的には、自分はとても鬱陶しいキモい存在なんだろうなぁ・・・。

そんな現実から逃れたい今日は、ずっと寝てました。

夕方になんとか起きて、マイカーのナビとオーディオの取り付け位置を入れ替えました。いい感じです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/09/507/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
9月23日(土)の日記:↑目に付く from yossysan.net

Home > 日記 > 9月23日(土)の日記:↑目に付く

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top