Home > 日記 > 8月8日(火)の日記:僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えた、が、ならざるべきか─

8月8日(火)の日記:僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えた、が、ならざるべきか─

  • 2006-08-09 (水) 23:01
  • 日記

考え事をしたくない時は、帰宅後ご飯を食べてからすぐに横になってそのまま寝てしまいます。

とにかく今はこの孤独に陥る思考から解き放たれたい。

今現在、仕事以外のことは何も面白くないです。

しかも週末に新しいことをするパワーも無く。

ただ、手をつないで街を歩いたり、いい景色を眺めながら風を感じたりしたかっただけなのになぁ。

一向に近づけない自分の現実に気付いた時の絶望感は分かってもらえるだろうか。

あと、雨は嫌だね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/08/455/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
8月8日(火)の日記:僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えた、が、ならざるべきか─ from yossysan.net

Home > 日記 > 8月8日(火)の日記:僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えた、が、ならざるべきか─

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top