Home > 日記 > 8月31日(水)の日記:今年もプール行けなかった

8月31日(水)の日記:今年もプール行けなかった

  • 2005-09-01 (木) 2:51
  • 日記

早いものでもう8月は終わりですか。

今月の主な出来事はmixiはじめたことかな?同級生にも10年ぶりに会えたし、なかなか面白い。

仕事柄、こういう新しいサービスはやっておかないといけないってこともあるので、GREE招待できる人おりましたらご連絡ください・・・。

家で使ってるEPSONのプリンタがどーにも調子よくないので買い換えたい。

で、あんまり使わないから本体安いのでいいや、と考えて行き着いたのはやはりHPの激安10,000円オールインワン・プリンタ「PSC 1510」。さらに安い1315なんてのもあるのか。

で、インクカートリッジが一つで、ヘッド一体型。案の定カートリッジが高い・・・。

Lexmarkにも同じようなのあったけど、デザインはHPの方がいいね。

家族の需要があれば買います。

あと、来月高校の同級生と旅行に行くことが決まったようなので、デジカメも新調するかも・・・。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/09/39/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
8月31日(水)の日記:今年もプール行けなかった from yossysan.net

Home > 日記 > 8月31日(水)の日記:今年もプール行けなかった

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top