Home > iPod touch | ガジェット > 【日記】10月13日(日):iPod touchを買った!

【日記】10月13日(日):iPod touchを買った!

ALT

ついに、というかようやく『iPod touch 8GB』を買った。
さすがにPSPをポータブルMP3プレイヤーとして持ち歩くのはしんどくなってきたので、小さく薄くなってよかったよかった(笑
とりあえずまだセットアップして、通勤用に音楽ファイルを数曲を転送とアプリもいくつか試しにインストールしてみた程度の状態。
なのでこれから使い込んでじっくり楽しみたいところ。
なにせ初めてのiPodなので色々知るとこから始まってますけど!!

まだどうこう言えないけど、久々にワクワクする買い物だったのは間違いなしっ。

Comments:6

moomin 08-10-14 (火) 19:06

ぉー

これってヌルヌルの指でも操作できるんですか?
僕はネチャ手なもので・・・

yossy 08-10-14 (火) 19:29

通電すればネチャ手でも大丈夫!(笑
せっかくかっこいいデザインなのに、そのまま使うとベタベタとつく指紋が気になるしで結局シリコンジャケットを装着。
この辺はジレンマですねー。

あとBlogいつも楽しみに読んでます!ファンです//!

miniturbo 08-10-15 (水) 1:47

> 久々にワクワクする買い物だったのは間違いなしっ
いいないいなー!うらやましいです!
実際に横でチラッチラ見てると、ちっちゃくてかわいくて、だんだん欲しくなってきちゃいました><
DSiやめてiPod Touch買おうかな・・・!

yossy 08-10-15 (水) 15:16

> miniturbo

でへへー、いいよー、いいですよー。
まずは銀行口座とよく相談してください!!><;

ishizawa 08-10-16 (木) 12:56

あ~~ぁ・・・買っちゃったよ~~!

yossy 08-10-16 (木) 21:08

>ishizawa

これは買いです(笑

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/10/1772/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【日記】10月13日(日):iPod touchを買った! from yossysan.net

Home > iPod touch | ガジェット > 【日記】10月13日(日):iPod touchを買った!

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top