Home > 日記 > 【日記】9月13日(土):葛西臨海公園へ行ってきた

【日記】9月13日(土):葛西臨海公園へ行ってきた

葛西臨海公園

夢の国の目の前にある、『葛西臨海公園』へ行ってきました。
観覧車に乗りたかったし、水族館にも行きたかったのだ。

「ダイヤと花の大観覧車」は最高到達点地上117m!高いところは苦手ではないんだけど、あの薄カベ一枚であの高さ、さすがにちょっと怖かった(笑
この日は天気も良くて、観覧車は最高!遠くには夢の国が望めます。

ちょっと軽食を取ってから「葛西臨海水族館」へ。
クロマグロが回遊する大型水槽が見所。世界中の海の生態を展示するゾーンを抜けると屋外のペンギン達が!
あ~、ペンギンめちゃめちゃカワイイ!空は飛べないけど、水の中では自由に飛んでいるよう。水に浮かびながら毛づくろいするなんて知らなかった。なんてかわいいしぐさ。

帰りに野良猫と戯れて帰りました。
ずっと行きたいと思ってた葛西臨海公園、行けてうれしかった。

  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園
  • 葛西臨海公園

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/09/1706/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【日記】9月13日(土):葛西臨海公園へ行ってきた from yossysan.net

Home > 日記 > 【日記】9月13日(土):葛西臨海公園へ行ってきた

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top