Home > 日記 > 【日記】8月16日(土):多摩川花火大会

【日記】8月16日(土):多摩川花火大会

昨年は口内炎の痛みに耐えつつご飯を食べながら自室で見た川崎市の多摩川花火大会ですが、今年は河川敷まで行って真下で見物してきました。
とにかく二子新地の駅も普段じゃありえない人ごみで、さらに対岸の世田谷でも花火大会が同日開催されてさぞかし人手も多かったのではないでしょうか。

あまり人ごみの中に出かけないので、間近で打ち上げ花火を見るなんてほんとに20年ぶりくらいなんじゃないか?と思うくらい久しぶり。いつも遠目で見ていた夜空の花火はすごい迫力だし綺麗でした。

次々と打ち上げられる花火を見上げながら、駅を挟んで上流側で打ち上げられる世田谷区の花火もちょいちょい気になって見るのが大変(笑
それとやっぱ東京都はすげぃなってとこを見せ付けられました。一発がでかい気がした。

色々あって幸せ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/08/1634/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【日記】8月16日(土):多摩川花火大会 from yossysan.net

Home > 日記 > 【日記】8月16日(土):多摩川花火大会

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top