Home > 日記 > 5月11日の日記:フェラーリ・フェスティバル・ジャパン2008に行ってきた

5月11日の日記:フェラーリ・フェスティバル・ジャパン2008に行ってきた

フェラーリ・フェスティバル・ジャパン2008

飽きるほどたくさんのフェラーリを見に富士スピードウェイまで行ってきた。
一頃の初夏の陽気も一変、冬へ逆戻りしたような寒さの中、お金持ち達の自尊心を満たす自慢大会を貧乏人が覗き見させて頂くというイベントです。簡単に言うと。

寒さ対策のために一枚余分に上着を持っていったけれど、朝9時ごろ到着してみると意外に寒くない。
ここで上着要らないわ、と着ていかなかったのが大失敗。午後になる頃には寒さで震えておりました。くそ。

FXXとF1マシンのデモ走行は見られてよかった。
おそらく参加者にとってはメインイベントであったフェラーリのみによるパレード走行の最多台数ギネス記録挑戦はすごい光景だった。
写真のようにフェラーリの川が!!

Ferrari Festival Japan 2008 Fuji Speedway

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/05/1288/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
5月11日の日記:フェラーリ・フェスティバル・ジャパン2008に行ってきた from yossysan.net

Home > 日記 > 5月11日の日記:フェラーリ・フェスティバル・ジャパン2008に行ってきた

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top