Home > 日記 > 11月12日(日)の日記:ハムでも食うか

11月12日(日)の日記:ハムでも食うか

  • 2006-11-13 (月) 1:31
  • 日記

久しぶりのカウンセリング。

■今日の話題

○仕事のストレスで鬱っぽくなったけど、本的に鬱病にならなくてよかったね。

○ここ3年ほどなんとか過ごしたけど、結局のところ生きてる実感とか前向きに生きていく気持ちとか、そういうのが感じられなくてこれからもそうなんだとしたら、この先、生きていくモチベーションをどう維持していくべきか。

○消えない孤独感やら。愛し愛される人が必要。でもうまくできない。

○そういう気持ちを他人に伝えようとしても伝えられず、だったら他人に伝えられない気持ちっていうのは存在しないのと同じじゃないか、とか。でも自分の心は感じてるわけで、その矛盾感ってのはどうしたらよいのやら。

⇒伝えられる方法を学べばよい?そりゃそうだけど・・・。

日本ハム、アジアチャンピオンに。

オメ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/11/569/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
11月12日(日)の日記:ハムでも食うか from yossysan.net

Home > 日記 > 11月12日(日)の日記:ハムでも食うか

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top