Home > 日記 > 6月13日(火)の日記:後半ウザいです。

6月13日(火)の日記:後半ウザいです。

  • 2006-06-14 (水) 0:53
  • 日記

なんだかどっと疲れてしまっています・・・。そんな人、多いんじゃないでしょうか。

あー、まだイライラする。

今日のお昼はカウンターのある寿司屋!!で、ねぎとろ隠し卵丼を食す。ねぎとろの下に温泉卵が埋まってて、それをまぜまぜして食べるの。美味じゃった。

そんなこんなで、ふっと時々来るあの感情が湧いてきました。自分は一体何が楽しいんだか。

yossyさんは一体誰にどんなところを好きになってもらえるのか。そもそも自分から好きになれんのか。

誰かを好きだー、って感情はあるような無いような。そもそもそれは好きって感情なのかどうか。無理やり好きなんだって思い込ませてるだけで、ほんとの所はただ選ばれる、選ばれないってことなんじゃないか、とか。

まぁ誰かの目に見える形にしないと、ただのウジウジ君って思われるだけだろうがね。

そんなことより、ひそかにジャイアンツ7連敗を喫しています!!ギャオーーーッス!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/06/391/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
6月13日(火)の日記:後半ウザいです。 from yossysan.net

Home > 日記 > 6月13日(火)の日記:後半ウザいです。

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top